排卵日にゴム有り外出しで性行為をし、今回の生理は予定日より1週間以上遅れてきて、血の量が少なく不安です。

避妊 | 妊娠、出産95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ♀️ ナプキンを変える必要はないくらいです。 血の塊みたいなどろっとしたものが1度出ました。 そうですね、、妊娠検査薬を使ってみるのが良いですよね、まだ不安ですが踏み出さないとですね。

その他の回答(1件)

1

排卵日に行為をして、生理が1週間遅れた。 ということは、行為から3週間後に出血が起きたということですかね。 着床出血はだいたい排卵から10日~生理前くらいまでにおきます。 私はいつもの生理が数日早く来てしまったと思ったらオリモノ程度のまま2〜3日くらいでピタッと止まり、生理予定日には出血もしなくなりましたのでそれで気づきました。 血の量が少ないというより、ほとんど出血してないまま止まった感じですよ。 質問者様はおそらく排卵がおくれたか無排卵月経かなんかだと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 行為から約3週間後に出血しています。 回答者様の着床出血は、おりものシートでも耐えられるくらいの血の量でしたか?