私には彼氏がいます。 最近私の友達(異性)に彼女ができました。

私には彼氏がいます。 最近私の友達(異性)に彼女ができました。 その友達の彼女の誕生日が10月らしくその友達に「二人で彼女の誕生日プレゼントを選んで欲しい」と言われました。 私は彼氏に最初言おうと思ったのですがその友達と彼女が付き合っているのは私以外に知ってる人が誰も居ない状態なので言いたくても言えずでも言わないで二人で買い物をするとただの浮気になってしまうじゃないですか。でも言ったところでなんで二人で行く必要があるの?と疑問を持たれますよね。 なので適当に誤魔化して彼氏も連れていこうと思ったのですがそれは嫌だと相手側に言われました。もうホントのことを言いたいんですけど言えません。なんかいい言い訳とかありますか。。

ベストアンサー

0

言い訳をする必要がありますか? 「2人だけだと浮気だと思われるから嫌」 と言えば良いだけだと思いますが

相手側はほんとに誰も誘って欲しくないらしくほんとに嫌がるんですよ。 私も女友達とか誘いたかったんですけどやっぱりバレるのを凄い嫌がってて、、 彼氏にどう言ったら説得してくれるか考えて欲しかっただけなんです。 すみません。