ID非公開

2020/9/23 10:34

22回答

2ヶ月前に歯医者さんに行って

2ヶ月前に歯医者さんに行って 虫歯は無いといわれたのですが、 明らかにこれは虫歯じゃないの?って感じに 小さいけれど黒くなっている所が数ヶ所 ありました。 なので本当に無いのですか?と念入りに聞いた ぐらいです。 初期の虫歯だろうと思いますが、他人から見ても 虫歯やんと言われてしまうくらいの大きさです それから2ヶ月経ち他の所も歯が黒くなって いるのを見つけてしまい、正直心配です 歯に痛みはありませんが歯医者に行くべき でしょうか? 行くとしたら前と違う歯医者さんに行ったほうが いいでしょうか?

ベストアンサー

1

診る先生によって全然診断が違ったりしますよ。 他の歯医者に行きましょう。 ただ、治療する気満々で行くと、削る必要の無い歯まで削ろうとする先生もいますので、適切に診断処置してくださる先生を見極めることも大切です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 12:55

回答ありがとうございます 一度違う歯医者さんに診てもらって 比べてみようかと思います。

その他の回答(1件)

1

はい。 違う歯医者さんに診て貰いましょう。 お大事にね。( *´д)/(´д`、)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 12:52

回答ありがとうございます 違う歯医者さんでみてもらおうと 思います!