坂上忍さんって最近顔立ち変わりましたか? いまバイキングで山口達也の事件を怒りながらしゃべってますが、こんな顔だったかなぁと??

坂上忍さんって最近顔立ち変わりましたか? いまバイキングで山口達也の事件を怒りながらしゃべってますが、こんな顔だったかなぁと??

ベストアンサー

0

坂上忍は深夜、仕事仲間の俳優宅でのパーティーから自家用車で帰宅途中、飲酒運転のあげく世田谷区内の道路脇の電柱に激突。コンクリートの電柱を根元から折るという器物損壊事件を起こしています! 山口達也の事件を怒りながら話したのは飲酒運転に寛容な人物なので、世間の飲酒運転への批判にイラついてたからだと思います。 事実、坂上忍は山口達也について 「無責任に聞こえるかも知れないけど、こういう状況になったからこそ、(今年7月に設立発表の)TOKIOの新会社に迎え入れてあげて欲しいなと、ふと思ってしまいました」 と飲酒運転する山口の芸能界復帰を訴えているのですから!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

顔はこんな顔だったと思いますが、髪型が変わったとは思います。

1人がナイス!しています