男性用保湿ジェルのホロベル(HOLO BELL)ってどうなんですか?

男性用保湿ジェルのホロベル(HOLO BELL)ってどうなんですか? 45歳男性独身です。最近、顔の肌がカサカサです。小じわが増えてきて老けてみえます。 おでこと鼻は油ギッシュでテカテカです。 髪の毛もまだあり、体型も維持しています。まだまだ自分は若いと思っていたんですが、やっぱり若い奴と並ぶと圧倒的おっさんですね。 何が違うのかなと考えていとところ、やっぱり若い子は肌のキメが細かくツルツルなんですね。 UNOとかの化粧水をつけているんですが、あっという間に肌に浸透してしまい、すぐカッサカサになってしまいます。 若いころのようにツルツルでハリのあるお肌になりたいのですが、40も超えるともう何をしても無理でしょうか? 雑誌でホロベルという保湿ジェルが男性用ですごい売れていると知ったのですが、何が良いのでしょうか?もしスキンケアに良いのであれば買って使ってみたいです。どちらの店舗で売っているのでしょうか?

ベストアンサー

0

化粧品の美容部員として働いていました。 男性も女性もスキンケアでは保湿が1番大事です! 洗顔、化粧水、乳液、クリームいろいろありますが、結局保湿です。 次に紫外線対策。 特に男性であれば、保湿と紫外線対策だけしておけばOKです。 そして、どの商品を使うかよりも毎日継続することの方が大事です。 まずは保湿を習慣にしてください。 ズボラな男性やスキンケア初心者はオールインワンのスキンケアをおすすめします。 洗顔のあとにオールインワンジェルを顔に塗るだけ。 これなら忙しい朝でもできると思いますので。 その中でも私はHOLO BELL【ホロベル】をオススメします 1日朝晩使って35円なんで、コスパもいいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。