ID非公開

2020/9/23 14:32

33回答

今後プロ野球であってほしいと思うタイトルがあれば挙げてください。1つだけじゃなくてもいいです。

今後プロ野球であってほしいと思うタイトルがあれば挙げてください。1つだけじゃなくてもいいです。

プロ野球11閲覧

ベストアンサー

0

中継ぎの 最多登板、最多勝、最多イニング。 中継ぎ投手に対する価値観を高めてやって欲しいです。

その他の回答(2件)

0

・最多投球回 ・最多塁打賞 ・最多四球 ・最優秀盗塁阻止率 今の時代だからこそイニングを稼げる能力はもっと評価されて良いと思いますね