ディズニーランドからタクシーで羽田空港21時発飛行機に間に合う退園時間について。

ディズニーランドからタクシーで羽田空港21時発飛行機に間に合う退園時間について。 10月の日曜にディズニーランドに行きます。 18時45分からナイトフォール・グロウが始まるそうです。 ナイトフォール・グロウを子供に見せてあげたいので、15分くらい見て、19時にタクシー乗り場に向かおうと思いました。 ナイトフォール・グロウはパレードの出発地点?トゥーンパークあたりで見ようと思います。 羽田発21時の飛行機に間に合いますか? 当方、東京在住者ではありませんので、羽田までの渋滞等の予測、及びディズニーランドのタクシー乗り場の混雑状況が不明で質問させて頂きました。 羽田空港第1ターミナル南ウィングで保安検査場Aを使い搭乗口は保安検査場からすぐのようです。 2次元バーコードで登場しますのでチェックイン手続きなし、預け荷物なしです。 空港でお土産も買いません。 お手数おかけします。

補足

日曜日の19時過ぎタクシー乗り場が大混雑したりしないのでしょうか。。

テーマパーク | 飛行機、空港120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

10月のナイトフォール・グロウの時間は18:00からになりますよ。 なので少し余裕ができるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

御回答ありがとうございました。 18時からとの情報、不知でした。 現在の公式情報だけみていたので、大変助かります。 18時からでしたら十分安心できます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

開始時間を教えて頂きありがとうございました。 安心してパレードを見ることができます。 ご回答頂きました皆様、大変ありがとうございました。 皆様からベストアンサーを頂いたと感じております。 小学生の娘たちの初ディズニーが素晴らしい体験になると思います。 感謝

お礼日時:9/24 12:21

その他の回答(2件)

1

月に1~2回横浜、酒々井(成田近く)を往復しています。 ディズニーランドがある葛西ICから空港迄渋滞がなければ20分、葛西、大井が渋滞しても1時間はかかりません。 タクシー降りて保安検査場まではすぐです。

1人がナイス!しています

1

ディズニーランドから羽田空港までは約25キロ。日曜日ですと19時30分にタクシーに乗ったとして、20時15〜30分には羽田空港第一ターミナルに到着できます。 事故渋滞が無いことを祈ります。

1人がナイス!しています

御回答ありがとうございました。 タクシー乗り場から保安検査場Aまで歩いて近ければよいのですが。。 20時40分保安検査場通過がリミットなので不安で。。