瀬戸大也は昼夜不倫により東京オリンピック金メダルは不可能で確定ですね??

瀬戸大也は昼夜不倫により東京オリンピック金メダルは不可能で確定ですね??

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ワー! 奥様ひとりじゃー. 満足出来なかったのねー! そうでもしなきゃー. 金メダルなんて. 取れないもんねー?

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

こんなことしててメダル取ったらみんながやりますよ(^_-)-☆って言うよりこの人五輪に出るの??(・_・;)

2人がナイス!しています