ID非公開

2020/9/23 17:18

22回答

テンプスタッフで産休代替と書いてくれず他社の求人で気付き騙されました

テンプスタッフで産休代替と書いてくれず他社の求人で気付き騙されました これってよくあることなんでしょうか

派遣93閲覧

ベストアンサー

0

よくあることがどうか走りませんが、産休代替は敬遠される案件なので隠したいのでしょうね。

ID非公開

質問者

2020/9/23 17:36

そうですよね・・最初は電話で隠され他社で期間限定と書いてたんですがと聞いたら産休代替と言ってました・・ 明日職場見学に行きますが悩みます・・どこにも受からず独身で20代だから職場見学通ったのかと思うともやもやします・・

その他の回答(1件)

0

書いてないことが多いですね。ただ短期で1人募集でしたらなんとなく勘付きます。 短期とも書いていなかったのでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/23 18:22

短期とも書いていませんでした・・むしろ長期と書いてあり電話で聞いたら初回1ヶ月か2ヶ月更新と曖昧でした・・