ID非公開

2020/9/23 17:32

33回答

半沢直樹第1話についてです。

半沢直樹第1話についてです。 伊佐山から買収の提案を聞いた後、南野陽子さんがヒールを脱いでというシーンがあったと思います。あれ電脳夫妻は何をやっていたんですか?

ベストアンサー

0

あのシーンは視聴者の想像をあえて駆り立てている。 各自がそれぞれ想像すればいい。 あえて語らないことも狙い。 よく思わせぶりなままカメラを遠巻きにしてフェードアウトさせる撮り方もあります。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いわゆる男女の営みです 伊佐山の買収計画が見事すぎて南野陽子演じる嫁が興奮してしまったんですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

よっしゃがっぽり儲かる話に転がって来た!と興奮してしまったのです。 嬉し過ぎてその興奮が欲情に変わったという普通あまり見られない光景でしたね。