職場で勝手に人の物を使う人

職場で勝手に人の物を使う人 職場のロッカーに置いてあった一度しか使用しなかったワックスを、1年ぶりに恐る恐る開けたら空でした。 使った人は、分かってます。多分、私が毎日使い続けていると思ってたのからちょっとずつ使い続けていたのだと思います。 どう思いますか?これって犯罪ですよね?もちろん無かったことにしますが、気持ち悪いと思いました。しかも、美人で美意識高く、女性とは…みたいな事を言ってくるのでウザいです。 それから、何となく話すのを避けてたら、ちょっと嫌な態度をされます。私の感覚がおかしいのでしょうか?

職場の悩み14閲覧

ベストアンサー

0

自分は建築業をしておりますが仕事仲間が勝手に私の車から道具を出して使用する人がいます。 道具を使用するのは良いけど一言道具を使用する際、許可が欲しいと伝えた所、彼曰く「減るもんじゃねぇから小さい事は言うんじゃねぇ!」と返事が来ました。 勝手に人の物を使用するのは神経がおかしいと思います。 なので貴方は正しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういう人いますよね。でも無断じゃないだけマシですね。