ID非公開

2020/9/23 18:12

22回答

国勢調査についてです

国勢調査についてです かけもちバイトしてる為、朝早く深夜帰りの日々を送っております 不在だったので電話番号が書かれた紙がポストに入っていたのですが、掛けるにも時間が無く困っていました そして、久しぶりに昼の仕事が休みになり家に居たのですが 深夜から仕事だったので寝ていました そこへ、調査員が来まして 出ようとしたところドアを何回も叩いてきました さすがに怖くなりまして出ることが出来ませんでした こちらが悪いんですかね。もう来ても出る勇気はありません

ベストアンサー

0

確か、数回伺い…それでも不在が続くなら、 マニュアルでは最終ポスト投函で対応だったはず。生活のペースもあるし…調査員が怖くなってきてるなら、ポスト投函くるまで様子みてもありかな?でも、封筒ちゃんと受け取って回答しようね(;^_^A携帯からでも10分くらいでできるからね♪難しくないよ!

その他の回答(1件)

0

調査員が困っているので、日数があいていても電話連絡をしてください。 電話で必要なことを聞き取ることができれば、調査票などをポストインしてくれるとおもいます。今の状況では、また訪問される可能性があります。