ID非公開

2020/9/23 18:19

33回答

乃木坂46を最近好きになった方は、3期生とか4期生を好きなメンバーにあげているイメージです。

乃木坂46を最近好きになった方は、3期生とか4期生を好きなメンバーにあげているイメージです。 なぜでしょうか??やはり露出が多いので目につくのでしょうか?

ベストアンサー

1

それもあるでしょうが、新しい人に目がいきがちなのもあると思います 「新人」とか「新発売」とか「新登場」とかに惹かれる人が多いですよね 特に四期はまだそれが顕著かな 三期はもう人気が固まってきた感じですが それと新しく入ってくるファンは平均的にまだ若い人が多いでしょうから同年代のメンバーを好きになる傾向もあると思います

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

やはり3期4期になってくると倍率も高く可愛い子がとにかく多いというのと、成長して行く姿をみて応援していきたいと思う人が多いのではないでしょうか。 今更まいやんを推しても。。と思ったりして、「推し」となるとあどけなさが残っていて応援したくなる子を選ぶと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 18:39

ご回答ありがとうございます。 あまり乃木坂を知らない時にメンバーを見たら可愛い子は1期2期に多いと思ったので、可愛い子というのは個人的に違うかな、、と思います。 今更、あどけなさ、というのは、例えば4期生よりも2期生の方が若いということもありますが年齢ではない、ということでしょうか?