ID非公開

2020/9/23 18:27

11回答

彼氏の誕生日のデートプランを考えているのですが、考えるのが下手くそすぎるので皆様の力を貸してください…。

彼氏の誕生日のデートプランを考えているのですが、考えるのが下手くそすぎるので皆様の力を貸してください…。 彼氏も私も大学生で、私は大1ですが彼氏は大4です。 当日はお台場に行く予定なのですが、プレゼントでかなり頑張ってしまったので当日はあまり高いお金は出せません。また、私が次の日に早くから授業があるため夕方に解散しなければなりません(彼氏はそれでも大丈夫と言ってくれました)。 とりあえず、彼氏が以前マダム・タッソーに行きたいと言っていたのでそのチケットは取りました。また、パンケーキも一緒に食べに行こうとなったのでクアアイナで食べる予定です…。(この2つは私負担の予定です) 午前中から遊ぶ予定ですが、余った時間に何をすべきか分かりません…ジョイポリスとかはめちゃくちゃお金かかるし、彼氏が自分の分を負担したとしても私が破産案件です…アドバイスお願いします…。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

・映画を観る ・日本科学未来館、水の科学館、そなエリア東京等の施設見学(日本科学未来館入場料630円、以外は無料) ・「ゆりかもめ」に乗って一周し、お台場周辺の景色を楽しむ 比較的安価なコースで考えてみました。 ご参考になれば幸いです。 ご参考になれば幸いです。

ID非公開

質問者

2020/9/28 1:23

ありがとうございます!助かりました!