伊香保温泉に旅行にいくのですが、宿は松本楼を予約しました。実際に行った人に訪ねたいのですが、タトゥーが入っていても入れたかを教えてもらいたいです。両腕に入っています。

伊香保温泉に旅行にいくのですが、宿は松本楼を予約しました。実際に行った人に訪ねたいのですが、タトゥーが入っていても入れたかを教えてもらいたいです。両腕に入っています。 タトゥー隠しシール等で隠してたら大丈夫なのでしょうか?

補足

お風呂にです。

温泉 | 観光地、行楽地50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

どこの宿でも基本はNGだと思います シールなどで隠せるならいいのでは 要は周りに気付かれなければいい事なので… もしくは松本楼なら別料金ですが貸切風呂もあるので そちらでのんびりつかるのもありかと

その他の回答(1件)

0

基本はダメだと思いますが 仮に宿の内湯を使う 大風呂では無くて 後は部屋付きの貸し切り付きでも予約されるか タトゥーのことは言わずに お風呂付の部屋を聞いてみる