ID非公開

2020/9/23 18:37

11回答

コロナの症状について 前までは人が動いた拍子に咳が出るということはよくありました。

コロナの症状について 前までは人が動いた拍子に咳が出るということはよくありました。 その時はハウスダストじゃない?と指摘されたりしていたのですが最近は1人で居ても人が動いてなくても咳が出ます。 ただずっと出ているわけではなく一日に5秒ぐらいの咳が3-5回ほど出ます。 鼻水は3日に1回ほど垂れることがあるので1回かんで終わりです。 匂いは前と変わらず感じますが、ものによっては味覚は前より味が薄くなったように感じます。 発汗機能があまり働いてなくて暑いところでちょっと動いただけで37度まで上がりますが少し休めば下がるので熱が出ているということはありません。 普段は35.5度辺りです。 これらの症状でコロナに感染している可能性はありますか? またPCR検査を望む場合、どこを受診すれば検査してもらえるでしょうか? 検査代は大分下がったと聞きます。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

大学病院に電話かけてみればいいですよ 数か月前に、PCR検査を受けた人が、直接、病院に電話かけたほうが早いと行っていました。 PCR検査は無料で受けられますが、+診察料もかかると思います。 普通の風邪と同じくらいの診察料だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます