ID非公開

2020/9/23 18:53

66回答

私はアイドルが好きで黒髪至上主義とかではなく、似合っている髪色が1番その子を可愛くすると思います。

私はアイドルが好きで黒髪至上主義とかではなく、似合っている髪色が1番その子を可愛くすると思います。 けれど、中高生メンバーが髪を染めるのがすごく勿体無いなぁと思うのです。この気持ち分かってくださいますか?? #乃木坂46 #日向坂46 #欅坂46 #櫻坂46

ベストアンサー

1

その気持ちはめちゃくちゃわかります^ - ^ ただ蓮加みたいに染めることで垢抜けて人気が上がるメンバーもいるので中高生でも結局は似合ってる色が1番いいと思います。 天ちゃんとかはまだ染めて欲しくないけど、

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

わかるけど、週刊誌に狙われるのがオチ。 髪の乱れは性の乱れ。 運営の縛りが緩めば、股の締め付けも緩むのさ。 欅坂で明らかになったでしょ? そしてグループ全体が地に落ちる。 質問者さんが文春・新潮・フライデーの記者なら、どんなメンバーから狙う? 外見からでしょ?

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:43

ちょっと意味が分からないです!

0

めっちゃくちゃ分かります。まあ私は黒髪至上主義なんですけどね。岩本蓮加以外

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:44

れんたんは明るい方が似合いますね!