東京電力エナジーパートナーについて

東京電力エナジーパートナーについて 新築住宅を購入し、引っ越し前に電気の契約をするため、ネットで申し込みをしました。 間違いなく申し込み完了の画面に移行したのですが 住み始めて約1ヶ月が経ち 今になって電気の契約がなされてません。の通知が ポストに入っていりました。 よくわからないのですが、なぜ今、電気が使えているのか?どこの電力を使っているのか、契約がされないと翌月初めに送電を中止しますと書いてあります。 どうゆうことなのでしょうか?

住宅 | 引越し23閲覧

ベストアンサー

1

行き違いで契約がきちんと出来ていない可能性があります。 コールセンターに連絡して確認して下さい。 その時にネットで申し込んだ申込番号を伝えてください。 東京電力エナジーパートナーコールセンター 0120-995-113

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはり、東京電力さんの何かの手違いがあったようでした。 契約はされているとのことでした。 少し不快な気分になりましたね。

その他の回答(1件)

0

ご契約の申し込みをされた電力会社に直接お問い合わせされるのが確実ですよ。