ヒトリゴト

ヒトリゴト あなたが流した涙を 私は覚えていたい あなたがその傷付いた心を抱え 歩いた道を私も歩きたい そして、それから どんな人生を歩んでいったの。 傷付いたとか酷かったとか 苦しかったとか痛かったとか なんでもいいからそんな話を わんさかしたい。 分からないけど 『分かるよ。』とか言いたい そして、叶うわけのない夢を 話そう。 叶っても叶わなくてもいい ただ人生にそんな場所があっても いい。 そう思うから。 あなたが大切にしてるものは なんですか? 私は『心』です できれば、あったかいものが いいです(*´꒳`*)

画像

回答(9件)

0

あいすさん、こんばんは\(^_^)(^_^)/ 水曜日の夜、今頃まったりホッコリ寛いでいらっしゃるならホントに喜ばしい限り*。・+(人*´∀`)+・。* おかげさまで私は今週も、無事に折り返し地点を通過いたしましたよヽ(^o^;)ノ 知恵袋に例の激震が走った余波、まだ尾を引いていますけれどo(><;)(;><)o とりあえずドラゴンズが今夜の試合に勝てば2位となるので、それを期待するといたしましょう(((*≧艸≦)ププッ 何せ、この数年は無かった話ですからd(・∀・`*) いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて、私が大切にしている物(●´ω`●) それは命です(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 自分の命のみならず他者の命も♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ただし人は、食として他の命をいただかなくては生きてゆけません(-д- 三 -д-) そこが悩ましい点ですけれど( ̄~ ̄;) ところで知恵袋、これまた大切な場所でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) それなのに、不具合が続いたかと思いきや突然に質問&回答の閲覧が不可にo(><;)(;><)o こちらのスレッドは「ヒトリゴト」というワードで検索し、未回答の内で最新のスレッドです(*>ω<*) 最早あいすさんが新しいスレッドを立てていらっしゃるか、それすら今や分かりません(T-T) 知恵袋め~p(`ε´q)ブーブー それでは今日も一日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな秋の夜長となりますように☆ミ 今回の知恵袋改悪により、「平家物語」みたく諸行無常を今更ながら実感中( o´ェ`o) とは言え時間は元に戻せませんし、秋たけなわの昨今どうか日々ご体調管理を一層バッチリなさってくださいね(o´・∀・)o ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

1

初めまして あいすさん! トミーといいます! よろしくね! 僕が、大切にしてるもの、なんだろう? もしかしたら今は無いかもしれないよ。 好きな人が出来たら、その人を全力で大切にするよ! そんな人が出来たらイイなあ。 この後も楽しく過ごしてね!

1人がナイス!しています

1

あいすさん、こんばんは☆ 願いが叶うといいですね♪ 素敵な夜をお過ごしください☆ あいこ(^_-)

1

大切にしなきゃならないもの、、、 山ほどあるんだよね~。 だけど、全然大切にしてないんだ。 なんなんだろうね。

ひろし♡ 宝物がたくさんあるんだね。 いやいや私は ひろしに大切にされてます (*´꒳`*)うん。 勝手にひろしの 大切な物の中に図々しく 紛れ込んでしまってます。 ゴメンなさい 許してっ。 お帰りなさい ひろし〜