ID非公開

2020/9/23 20:41

44回答

交通事故、保険屋さんについて質問します。 2日前に事故を起こしました。 お互いの連絡先は交換しています。

交通事故、保険屋さんについて質問します。 2日前に事故を起こしました。 お互いの連絡先は交換しています。 その後はどうしたらいいのでしょうか。 相手の保険屋さんと私の入ってる保険屋さんはどう連絡を取り合うのでしょうか。 初めての事故で動揺しています。

交通事故49閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご自身の保険には連絡入れてますか?連絡入れればあとは保険がどうすればいいかも教えてくれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/24 19:07

その他の回答(3件)

0

お相手にどこの保険会社ですかと聞いて教えてもらい、自分の保険会社に○○損保と伝えるだけで後は、保険会社が連絡取ってくれますよ。