ID非公開

2020/9/23 21:00

22回答

やりたいことが見つからなく何となく専門学校に入って何となく生きてる18歳の男です。

やりたいことが見つからなく何となく専門学校に入って何となく生きてる18歳の男です。 本当は大学に行きたかったんですが僕は双子で元々双子の姉は専門学校に行くと言っていましたが途中で大学に行きたいと言い始め親にあまり負担はかけたくないと思い僕は高校は商業科で専門学校も同じ簿記系の専門学校に行きました。 多分これからは営業職に就くと思います。僕は高校、中学の時そのうちやりたいことが見つかると言われました。でも一向に無いです。もう後1年半で社会人です。まじで焦ってます。 僕の周りの子はみんなやりたい事を見つけその夢に向かって努力しています。なのに僕は趣味も夢も何も無く努力もしていなくダラダラしています。 どうやったらやりたい事が見つかりますか?本当に見つかるんですか?教えてください。

その他の回答(1件)

0

社会人になってしばらくたちますが、いまだにやりたいことなんてわかりません。 わかってない人の方が多いのでは?