ID非公開

2020/9/23 21:20

33回答

51歳のおじさんにわかりやくミュージカルを教えたいのですが、動画を見せたほうが手っ取り早いですか?

51歳のおじさんにわかりやくミュージカルを教えたいのですが、動画を見せたほうが手っ取り早いですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/24 10:06

昇進証明の生まれながらの全盲だから無駄。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ちょうど来週宝塚チャンネルが5日間も無料放送するので 色々録画してはどうでしょう? その方は何が好きですか。ジャンルとしてはどういう系統が。 メランコリックジゴロ 詐欺師の2人のコメディ はいからさんが通る 大正時代の軍人の恋愛 オーシャンズ11 11人の泥棒が大金庫を狙う 壬生義士伝 新選組の名もない1人の男の人生 ベルサイユのばら フランス革命の不倫の話 とかとか放送しますよ。

0

そうですね。 プロモーションビデオでも見せてあげてください