回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 21:32

77回答

レヴォーグってそんなに燃費悪いんですか??

レヴォーグってそんなに燃費悪いんですか?? まぁ高速とかによって変わりますが、、 平均実績なんぼくらいなんでしょう? 特に新型は?? あと、何リッター入るんですか?

4人が共感しています

回答(7件)

0

田舎で1.6乗りです。 出だしで踏みすぎずにエンジンとCVTに合わせて乗ってあげるとリッター15キロは普段乗りでも出てます。 ストップ&ゴーが少ない地域ならカタログ通りだと思います。

0

1.6に乗ってました。街中で真夏にエアコン使うとリッター7キロ程度しか走りません。CVTってのは多少アクセル踏まないと加速しませんから。高速道路でクルーズコントロールを上手く使えばリッター15キロは走ります。80~100キロ巡行が一番燃費がいいです。

1

ハイオクで、良くてリッター10前後?ってところじゃないですかね? 新型は、後に2.4ターボが出ると言う噂ですが、そっちはもっと悪いと思いますが、国内で販売する以上は、リッター10になんとか近づけてくるとは思いますが、乗った事が無いので分かりません!(笑

1人がナイス!しています

1

4駆でターボなら、CVTでも燃費がいい車にはならないんじゃないでしょうか!?燃費重視ならFFのNAがいいかもしれませんねぇ!?

1

スバル車は燃費競争だと大手に敵わないため乗り味や水平対向エンジンなどカーライフを楽しむ方向に振られたメーカーです。 その存在価値を維持するために現在の豊田新社長体制のトヨタ傘下に入ったとも言えます。 なので「過去よりは改善されてはいる」程度だと思います。