ID非公開

2020/9/23 21:37

66回答

小学4年生くらいのお子様がいる方に質問です。

小学4年生くらいのお子様がいる方に質問です。 何時頃には寝るようにさせていますか?

小学校66閲覧

ベストアンサー

0

夜9時にはベッドに行き、実際寝るのは9時半頃。 起床は朝6時頃です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/28 12:48

その他の回答(5件)

0

9時半にベッドに入り 10時頃には眠っています。

0

今は子供が5年生ですが、4年生当時なら、11時ぐらいだったと思います。

0

9時~9時半ですね。 たまに10時とかになってますが基本は9時です。

0

3年生。9時~9時半、遅くとも10時に寝るようにさせてます。 5年生。 9時半~10時頃、遅くとも10時半には床にはいるようにさせてます。