ふと思ったのですが、よくLINEの返信でで脈アリとか脈なしが分かるって言うじゃないですか

ふと思ったのですが、よくLINEの返信でで脈アリとか脈なしが分かるって言うじゃないですか そういうサイトであるのが「女子がすぐ返信を返さないのは駆け引きをしているから」とありますが、これは本当ですか?個人差はあると思いますが、個人的に気になる異性やそれ以外でもすぐに返したいと思うので不思議に思いました

ベストアンサー

0

めんどくさいだけの場合の方が多いです。 すぐ既読とか返すとかすると暇ってことになりますよね、忙しいフリしといた方が返すタイミング選びやすいわけです。 好意がある場合、瞬時に返すと「がっついてる」と思われそうだからちょっと遅らせるくらいの事は確かにあるでしょうが、そこで言う「すぐ返さない」というのはせいぜい一時間いかないくらいです。 本質はすぐに返さないことよりラインを続ける意思です。 自分からたくさん話題を出してくるとか色々聞いてくるとか、普通に関心を持ってるかどうかの方が当たり前に好意の証ですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

好きになった方が負けなんですよ。愛されるより愛したい。普通はそうなんですけど、片思いで終わります。 自分のことを好きにさせる。 そうすれば、大抵上手くいきます。秒で返信するのはおこちゃまです。