ID非公開

2020/9/23 22:42

33回答

私は産後、すごく便秘体質になってしまいました。

私は産後、すごく便秘体質になってしまいました。 便秘になるとイライラして家族にも迷惑をかけてしまい、1日中ぽっこりしたお腹を見ては憂鬱な気持ちになります。 それなのに、今やってるヴィドフランスのパン食べ放題が気になって、行きたくて仕方がありません。 前に同じような店売りのパンバイキングに行ったとき、8個は余裕で食べれました。 なのでヴィドフランスに行ってもそれくらいは食べれると思います。 パンバイキングに行ったら便秘になることわかってるし、イライラするし、トランス脂肪酸大量なのはわかってるんですけど、他人から厳しいこと言われないとやめられない気がするので、どなたか私がパンバイキングに行くのをやめるような厳しい&キツイ言葉をかけてください。 お願いします。

ベストアンサー

1

味噌汁や豚汁にゴボウいっぱい入れて食べたら、便秘解消するよ。 なかなか出ないなら、時々、便秘薬を飲むのもあり。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

アボカド食べて種を刻んで煮出して冷まして飲んでください。最強の便秘解消薬です。