回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 22:53

44回答

ワンピース、カタクリ達について質問です。ネタバレ注意

ワンピース、カタクリ達について質問です。ネタバレ注意 鬼ヶ島にいる百獣海賊団で災害、飛び六法、 カイドウ以外ならカタクリもしくはクラッカー1人で全部倒せそうな気がするんですけどどうですか?

回答(4件)

0

災害、飛び六方の古代種以外は特に耐久力については強調されてないので全滅できるでしょ、アプーは能力バレすれば雑魚、ホーキンスもハンデありのローとゾロにやられる雑魚。幹部自体長時間戦闘できるスタミナはあるしね ナンバーズが力隠してるかもしれないからそこは微妙

0

たぶん無理だと思います。 カタクリを雑魚とは言いませんが、アプーもホーキンスもワノ国編より強くなっていると思います。 今の時点でアプーは将星スムージーよりも強いし、災害のジャックより強いと思います。 ホーキンスもクラッカーより強くなっていると思います。 将星を2人も倒せる超新星には勝てるかな?としか言えません。

0

アプーとホーキンスがいる時点で無理 クラッカーなんてアプーにボコボコにされます。カタクリもアプーとホーキンス同時相手は厳しい。

ID非公開

質問者

2020/9/25 1:37

そうですかね?アプーなんて耳がないクッキーには全く攻撃出来ずにボッコボコな気がします。

0

流石に体力が持たないのではないでしょうかね 百獣海賊団はゾオン系の能力者揃い 覚醒していてはもちろんですが、耐久力や回復力が高そうですから それなりに蹴散らし突破して、中枢まで到達できるかもしれません 実際ぺロスペローとマルコが共闘という形ではありますが蹴散らし進めていますからねえ ですが、流石に全滅させるとなると時間も体力も消耗し、やがて数で圧殺されるのではないでしょうか そういった意味ではクラッカーの方が全部倒せる可能性は高そうですね

ID非公開

質問者

2020/9/24 0:22

クラッカーって確かルフィと11時間くらい戦ってたから行けるかなぁと思いまして笑 カタクリはギア4より硬い覇気でギア3より大きい手と多い数で更に1つ1つの手がガトリング出来るから一気に蹴散らせるかなぁと思いました。 思ったより真打ちやナンバーズが弱かったので、どうかなと思いましたが、キツい気がしてきました笑 やっぱりこういう時はクラッカーの能力は大変強いですね!