ID非公開

2020/9/23 23:30

22回答

100均の甘栗はどれがお得ですか???

100均の甘栗はどれがお得ですか???

ベストアンサー

2

ダイソーの「こだわりの甘栗」ですかね。120g入りでぉいしいです。 私は他の100均で甘栗を見た事が有りませんので、100均ならダイソーの甘栗になるのですが、実は業務スーパーでも甘栗が売っています。 100g入りとダイソーより少ないのですが、値段が78円なのです。どちらも食べましたが、品質や味に違いは感じませんでした。下の写真が業務スーパーの甘栗です。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 22:04

教えて頂き本当にありがとうございます

その他の回答(1件)

0

ダイソーのが量が多いです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:33

教えて頂き本当にありがとうございます!