会社辞めた方に訊きます 会社に勤めた人と 連絡しますか?

会社辞めた方に訊きます 会社に勤めた人と 連絡しますか?

職場の悩み | 退職53閲覧

ベストアンサー

0

当初は、相談とか指示を仰ぎたくて連絡がきていました。 飲みにも行きます。 ただ次第に回数が減り、年賀状だけです。 こちらも忙しいですから。

その他の回答(4件)

0

しません。連絡するとこちらの状況を探られますから。 辞めてからその会社の人と連絡取りあってる人は、お互いに情報(会社の状況や自分の近況)を交換するのが目的だと思います。

0

仲の良かった同僚とは時々連絡とってます。 自分は寿退社だったので。 辞め方にもよるのでは?