ファミリーマートの「写真プリント」で、USBメモリに入れたJPEGをプリントしたかったのですが、

ファミリーマートの「写真プリント」で、USBメモリに入れたJPEGをプリントしたかったのですが、 「画像を読み込めませんでした」と表示されて強制終了させられてしまいました。 USBメモリに入れていたのは、1枚が16MB程度のJPEGを99枚です。 JPEGの解像度は8,000万画素です。(ハイレゾモードで撮影) もしかしてJPEG1枚のファイルサイズや、USBメモリ内のファイル数に制限はありますか? 【重要】ネットワークプリントではありません。

補足

訂正: JPEGの「画素数」は8,000万画素です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

セブンイレブンの写真プリントだと「写真画像データは最大4000万画素」という制限があるので、ファミリーマートのコピー機にも近い制限値があるのかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど4000万画素が上限というのはありそうな雰囲気ですね。 コンビニは諦めてオンラインDPEストアに依頼してみました。 ありがとうございました。