大喜利 お題『レベル99の人の起こし方とは何?』

大喜利 お題『レベル99の人の起こし方とは何?』

ベストアンサー

0

①真冬にパジャマで寝ている姿のまま、起こさずに気がつかれないように、そ~~っと玄関前に運ぶ。 ②レベル98の人の起こし方より、優れた起こし方をする。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! またおねがいしますー!

お礼日時:9/24 22:40

その他の回答(5件)

0

熟睡している人に朝いきなり助走付きでボディプレスかまして起こす。 父が生きていた頃、よく私が技を喰らってました。(ーー;)

この返信は削除されました