ID非公開

2020/9/24 0:53

66回答

ビジネスホテルの客室に蜘蛛がいます

ビジネスホテルの客室に蜘蛛がいます どうしたらいい??

補足

虫が嫌いすぎるので小さいのでも無理です。 小さくてもフロントに電話して大丈夫でしょうか

ベストアンサー

0

素直に言えばよろし。虫が苦手なのでクモを取って下さいと。 フロントマンに虫が怖い軟弱ものはいません。

その他の回答(5件)

0

"アシダカクモ"ですか? 家でもたまに見かけますが、自室にいた時はさすがに悲鳴をあげました。 窓を開けてそちら方面に追いやれば自然と出ていきましたが、ホテルの窓も少しは開きます。 壁沿いでないと難しいので、誰かと協力してやるとか、ホテルのお助けマンを呼ぶとか、最悪部屋を替えて貰うかですね。

0

昔から蜘蛛は身内の誰かがあなたに、会いに来たと言われました。決して殺生をしてはいけません。フロントに連絡して外にそっと放す様にしてください。あなたに一目会いに来ました。