ひきこもりです

ひきこもりです 同じくひきこもりの方に質問です いつも何をしていますか

ベストアンサー

1

誰かと一緒だと外に出かけられるタイプの引きこもりです。 YouTube(下らないのは見ないけど) 本(小説、活字系、勉強系) 勉強 神社に行く たまに服や雑貨買いに行く 甥っ子がいるので甥っ子と会う ジェーコムみる 内職する ちょっと掃除する たまに炭火焼してみる ゲームする 寝る

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真面目で良い人。見習わなければ

お礼日時:9/25 1:10

その他の回答(1件)

1

頭の中の知識を増やしてみたらいかかでしょうか? ひたすら本屋に通って本を読んでください。 好きな本や雑誌を特にたくさん読みましょう。 本の内容もトレンドで流行ってるものが良いでしょう。 自分にとって知恵に変わるような好きな音楽、見たかった映画、スポーツ観戦、ファッションの研究、センスの良い料理店、喫茶店に通う。良いアニメなどを鑑賞しましょう。ゲームでも良いんです。好きな芸能人でも見つけましょう。自信が付きますよ。 知識が増えるといつか人との関わりが出来たら良いなと楽しくなるものです。 元気出してくださいね。

1人がナイス!しています