ID非公開

2020/9/24 1:34

11回答

エロアカウントと私しかフォローしてない人がいて、相手は私のことを知っているらしく凄くしつこく連絡が来ます。私のことを知っていると言っているので何かされるのが怖くてブロックするのも無視するのも何もできま

エロアカウントと私しかフォローしてない人がいて、相手は私のことを知っているらしく凄くしつこく連絡が来ます。私のことを知っていると言っているので何かされるのが怖くてブロックするのも無視するのも何もできま せん、知り合いにこんな人がいることがめちゃくちゃ怖いです。 特定するほうほうってないのですか?教えてください助けてください本当に怖いんです

ベストアンサー

1

質問拝見させていただきました。 それはとても怖いですね。 ただ、正直質問内容を見ただけではわからないことが多いので、こちらから質問をさせていただき、対処法のアドバイスをさせていただければと思います。 早速なのですが、あなたは自分のアカウント内で、個人情報(名前、顔写真、住所や家の写真、経歴)などを投稿したり、公表していますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 2:59

本当にありがとうございます。。。 名前と学校名のみ自己紹介のところにかいてあったのですが、今は怖くて何も公開していません。 顔写真、ツイート等は元から何も投稿していないです。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな親切な人が世の中にいるんですね、、ありがとうございました