30000マイル貯まってるんですが、何に使いますか。航空券以外でお願いします。

30000マイル貯まってるんですが、何に使いますか。航空券以外でお願いします。

ベストアンサー

3

いいえ、特典航空券が一番お得です。 それ以外の使い方なんか考えられない。 だって24,000マイルあったら、二人で韓国旅行+国内旅行が出来るんですよ、ANAの場合ですが。 48,000マイル有れば二人でグアム+台湾を回って来れます。 もちろん一人旅ならこの半分のマイルです。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人からも同じことを言われました。参考にさせていただきます。

その他の回答(5件)

1

電子マネーはマイルの有効期限が迫っていて特典航空券に換えて使う余裕もない切羽詰まった時の最終的手段です。もったいない!

1人がナイス!しています

1

航空会社によっては、アップグレードを含めた航空券との交換にしか実質的に使えない場合があります。

1

航空会社によってマイルの交換先が異なるので一概には言えません。 航空券以外だと自分がよく使うポイントやギフト券に交換する方も多いように思います。 私もやはり特典航空券に使うことが多いですが、ホテルの食事券なんかに交換して普段泊まる機会がない近場(都内など)のホテルで食事を取ることも好きです。