子猫が足にまとわりついて猫足を踏みそうになる。危ない危ない。 踏んじゃったら。どうやって歩くのか?

子猫が足にまとわりついて猫足を踏みそうになる。危ない危ない。 踏んじゃったら。どうやって歩くのか?

ネコ | 動物18閲覧

ベストアンサー

0

ウチはゆっくりと すり足気味で歩くように していました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すり足は効くね。足の下に潜らないから、これいいね!

お礼日時:9/25 8:15

その他の回答(1件)

0

音もなく寄ってくるから危ないですよね。 でも、いつも「近寄ってくるかもしれない」と思っておくことが大事なんだそうです。 そうすると、踏んじゃったときに足を引っ込められて、ケガをさせずに済む。