ID非公開

2020/9/24 6:45

44回答

JR新幹線。身障者の新大阪―鹿児島中央往復料金は?

JR新幹線。身障者の新大阪―鹿児島中央往復料金は?

ベストアンサー

0

乗車券は半額(ただし往復割引との二重適用はなし)、特急券は適用外です。 https://www.jreast.co.jp/equipment/waribiki/ 無割引の運賃(乗車券)と料金(特急券)はこちらで調べられますので、後はご自分で計算してください。普通車指定席はみずほ・のぞみを博多-新大阪で利用する場合はさくら・ひかり・こだまと特急料金が異なります。 http://transit.yahoo.co.jp/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました 助かりました

お礼日時:9/24 14:13

その他の回答(3件)

1

以下片道あたり 特急料金9990円(繁忙期200円増、閑散期200円減。みずほ号利用時は320円増。自由席特急料金は通常期特急料金から530円引き) 料金部分に往復割引も障害者割引も適用されません。

1人がナイス!しています