ID非公開

2020/9/24 8:12

44回答

ドコモショップについて。11時半に予約になりましたが、10時に行けば、早く優先して見て貰えますか?

ドコモショップについて。11時半に予約になりましたが、10時に行けば、早く優先して見て貰えますか?

ドコモ28閲覧

ベストアンサー

0

早く行ったからって優先されるのであれば予約の意味がないですよ。 たまたま空いてれば対応されるでしょうけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し早めに優遇されましたが開店直前に行っても一時間半待ちました

お礼日時:9/28 7:09

その他の回答(3件)

0

まず、「日時を指定した予約」というものの意味をよくお考えください。 そうすれば、この質問は出てこないはずです。

0

残念ながら難しいですね

ID非公開

質問者

2020/9/24 8:16

今日は関東は台風なので予約してる人もいかないかも。