ID非公開

2020/9/24 8:14

88回答

山口達也。酒気帯び運転とされていますが、事故後に座りこんでいたとのこと…、これは酒酔い運転ではないのですか?

山口達也。酒気帯び運転とされていますが、事故後に座りこんでいたとのこと…、これは酒酔い運転ではないのですか?

ベストアンサー

0

酒酔い運転になるには、直立不可、直進不可などのいくつか検査をやって、全てに引っかかると酒酔いになります 逆に言えば一つでもクリア出来れば酒酔いでは捕まえられないということです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました!

お礼日時:9/24 18:54

その他の回答(7件)

0

物凄いスピ―ドでぶつかったのではなくギアが入っているのにクラッチレバーを離してごつんと当たったくらいの様ですが、ぶつけられたのが非番の警官だったそうで逃げようがないですね。 酒で失敗ばかりして懲りないのだから自業自得です。

0

人間いつどうなるか分からない一寸先は闇です 人の事を言うと自分に帰って来るのが怖いです。