今日、9月24日(木曜日)のvs嵐のキーワードとぐるナイとケンミンショー極みとダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。

今日、9月24日(木曜日)のvs嵐のキーワードとぐるナイとケンミンショー極みとダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。 お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

いつもあなたとのやり取りを楽しみにしています♡VS嵐の応募キーワード1万円分は職場の仲間の男性の方が入手出来てキーワードは「VS嵐あるある」でぐるナイの応募情報は8683」でした。秘密のケンミンショーの応募情報は「こうつう」でダウンタウンDXの応募情報は「どんぐり」でした。VS嵐の応募期限が今日の23時59分でぐるナイが9月28日の正午まででその他は明日の23時59分までとなっていました。今日はVS嵐のポイントでトラブルがあっていろいろとあわただしい状況でした。今日も楽しいひと時を(*'ω'*)tutさんギュッ!

3人がナイス!しています

さや姉さん、今晩は。お仕事お疲れ様です。いつも完璧な情報を教えてくださり、とても感謝しております。いつも優しい言葉をかけてくれて、大変感謝しております。いつも気を遣っていただき、本当にありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さんの教えてくれる情報は、いつも完璧で、大変感謝しております。僕は、さや姉さんにいつも助けてもらっていて、とても感謝しております。いつも本当にありがとうございます。

その他の回答(2件)