ID非公開

2020/9/24 9:25

22回答

朝の抜け毛が酷いです。20本くらい抜けます。

朝の抜け毛が酷いです。20本くらい抜けます。 夜はシャンプーとドライヤー全部合わせて10本抜けます。 やばいです。何か対策はありませんか?

ベストアンサー

1

普通の人間は一日平均80本くらい抜けるので、特別多くはないと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

食生活の改善、夜10時前には寝る、シャンプーで水洗いをしてから、爪を立てて洗わず指でもむようにして洗う(ゴシゴシ洗わない)、しっかりとドライヤーで乾かす、頭皮マッサージをしてみる、育毛剤を試す、薬用シャンプーを使う 上のことを試すと少し改善されるかもしれません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 9:43

寝る以外は全て完璧です。