回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 9:26

44回答

ラクマに問い合わせしてるんですけど

ラクマに問い合わせしてるんですけど 全然返信が来ません ラクマは詐欺アプリですか?

回答(4件)

0

ヤフオクやメルカリよりラクマは対応が早いです。気長に待つか電話するかです。

0

>>ラクマに問い合わせしてるんですけど 全然返信が来ません ラクマは詐欺アプリですか? 詐欺アプリではありませんが問い合わせても返信はとても遅いです。 酷いと相手がキャンセルしたいと言ってきて仕方ないと思いその旨ラクマに言いましたが放置で約2年後にやっとキャンセル処理されました。

0

どのような問い合わせか分かりませんが、説明を読めば 分かる様な質問とか、細かい個別の対応はメルカリでも ヤフオクでもほぼしないでしょう。まぁ気長に。 ラクマで購入した物を出品したら制限…と書かれていますが、 楽天ならともかくラクマは一般人のやり取りの場ですから、 ラクマで買ったから信用できる品という事は絶対にありません。 偽物・コピー商品を出品云々の話であれば、取引制限がかかる のは当然の対応でしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/24 10:09

コメントありがとうございます 私が納得していないのは、私がラクマで購入したブランドのリュックが仮に偽物だとしたら 前の人が利用制限されるべきなのではと思っていて それで何回か問い合わせしたのですが同じような回答ばっかでして そこに対して甘すぎではないかと それにラクマは日本語通じない偽物売ってるやつの方を伐採すべきかと思いまして 理不尽ではないでしょうか

0

ゆっくり待ちましょう お互い底辺の集まりですから

ID非公開

質問者

2020/9/24 9:34

お互い底辺とかの話ではなく、ラクマは日本語が通じない外国人には偽物ブランド売らせてるくせに私がいざラクマで購入した物を出品したら利用制限くらったことに腹が立っています