回答受付が終了しました

飛鳥IIの客室に詳しい方。 飛鳥IIの8階にEバルコニーという部屋があります。

飛鳥IIの客室に詳しい方。 飛鳥IIの8階にEバルコニーという部屋があります。 デッキプランを見ると船首から7部屋目、船尾から6部屋目までは中央付近の部屋よりバルコニーが広くとられてます。 実際どうなのでしょうか? 今まで最安の部屋しか経験がないので、、、。 よろしくお願いします。

1人が共感しています

回答(3件)

0

回答ではないんですが・・・・ Kはボートなどで視界が遮られるとのことですが、窓の四分の三ぐらいが遮られるのでしょうか? にっぽん丸のシングルを利用した時にあまりにも眺望が悪いのでテンション下がりまくったことがあるもんですから。

0

ホライゾンデッキの8124号室以降の事でしょうか、 部屋の形状は同じです、 船型上の都合でバルコニーが入り組んで少し広くなりますがオーニングが張り出していることと手すりが透明でなく、高いために、大分眺めが悪くなりますのでやめたほうがいいですよ、

0

私も最安の部屋しか使ったことはありませんが、写真で見る限り船首から7部屋目まではバルコニーの奥行きが長いです。 但し、手摺の下が8部屋目以降はアクリルなのに、7部屋目までは鉄板のため、デッキチェアーに座った場合の視界が悪いものと思います。

画像