女性の性器で教えてください。 ある風俗で小陰唇がまったくないような女性と会いました。

女性の性器で教えてください。 ある風俗で小陰唇がまったくないような女性と会いました。 子どもの性器みたいでしたが、明らかに成人女性です。 他の部分は大人のものを備えましたが 陰毛はありません。 子どもならわかりますが大人で小陰唇がない方って何かの病気なんでしょうか?

補足

いろいろな回答ありがとうございます。生まれつきとか美容整形手術とか回答ありましたが、確かに違和感アリアリでした。風俗ですから多数のいろいろな経験もあるのに小いんしんないとは思えません。実際見たのは私ですから、 人工的に形成されてると判断しました。ありがとうございました。

ベストアンサー

0

小陰唇縮小術や切除術受けたのではないでしょうか? 職業として多くの人に見せるのに ビラビラが嫌だったのではないでしょうか? 小陰唇縮小術 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B0%8F%E9%99%B0%E5%94%87%E7%B8%AE%E5%B0%8F%E8%A1%93&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番しっくりくる回答でした。ありがとうございます。

お礼日時:9/30 22:20

その他の回答(5件)

0

ごくまれにいます、筋マンの子。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

男のペニスにもいろいろあるが、それと同じです 女の形もいろいろありますよ 人間も生き物ですから、個人差があります そんなこともわかりませんか?

ちょっとよくわかりません。 他の部分も子どもみたいなら問題ありませんが、小陰唇だけなくて、他は大人のものなら違和感を感じるのは当たり前でしょ。

0

珍しいですけど、そういう感じの性器もあるようです。 わたしのもそういう感じで、ここで色々相談してもらったことありますので。