ID非公開

2020/9/24 10:25

22回答

東京消防庁って20点でも合格出来るんですか?

東京消防庁って20点でも合格出来るんですか?

公務員試験139閲覧

ベストアンサー

1

>東京消防庁って20点でも合格出来るんですか? その20点は「試験全体」の20点? それとも「教養試験」40点中の20点?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 12:11

教養だよ。

その他の回答(1件)

0

20点は低すぎる

ID非公開

質問者

2020/9/24 12:01

ですよね。 私は37点だったんですが、彼は20点でも合格出来ると言ってたので聞いたまでです。 ありがとうございます。