ID非公開

2020/9/24 11:43

33回答

・中国の台湾領空侵犯は、日本の首相交代と全く無関係なのか。

・中国の台湾領空侵犯は、日本の首相交代と全く無関係なのか。

ベストアンサー

0

むしろその手の嫌がらせは活発化する、数を増やして新首相の出方を伺う、ロシアもその傾向が強い。

その他の回答(2件)

0

あれは、アメリカへのけん制ですよ。 大統領選前だから、やりたい放題やっている。

0

>・中国の台湾領空侵犯は、日本の首相交代と全く無関係なのか。 日本の岸信夫防衛大臣就任が気に入らないとかこじつけることは出来ても、基本的に無関係。 中国が台湾に限らず各国で悪さをしているのは日常のこと。尖閣海域には再三侵入。