ID非公開

2020/9/24 12:26

33回答

元欅坂46の浜辺美波さんは可愛いですか?

元欅坂46の浜辺美波さんは可愛いですか?

画像

女性アイドル979閲覧

ベストアンサー

2

長濱ねるさんの間違えでは? 推しメンでした。たぬき顔で可愛いと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長濱ねるさん可愛いですね

お礼日時:9/24 21:11

その他の回答(2件)

3

あんな空気読めない人間共の中に勝手に天使を加えないで下さい。

3人がナイス!しています