オーストラリアのシドニーにいる友人にAirPodsをプレゼントしたいと思ってます。その場合、日本の販売店orアマゾンとかで購入したAirPodsはオーストラリアでも普通に使えますか?

オーストラリアのシドニーにいる友人にAirPodsをプレゼントしたいと思ってます。その場合、日本の販売店orアマゾンとかで購入したAirPodsはオーストラリアでも普通に使えますか?

観光 | 海外11閲覧

ベストアンサー

0

特に問題はありませんよ。 ただ、航空便がほとんどない現状で郵送するには費用と時間がかなりかかります オーストラリアのApple公式サイトからオーダーして届けてもらった方がいいと思いますよ。 送料も無料ですし

その他の回答(2件)

0

今日本から輸送するのは大変なので、現地のアップルやアマゾン、オフィスワークスなどで買って送った方が確実だとおもいます。