被害対策に養生テープを準備しようと思ってますが、あまりにも種類が多くて どれを選んでいいかわかりません。

被害対策に養生テープを準備しようと思ってますが、あまりにも種類が多くて どれを選んでいいかわかりません。 剥がした後に跡が残りづらい、すぐてもの養生テープをご存知でしたら ご紹介ください。 よろしくお願いします。

DIY20閲覧

ベストアンサー

0

養生テープってそんなに種類ありましたっけ?弱粘着と強粘着ぐらいしかないような... 養生テープ 強粘着 ポリエチレンクロス テープ幅 25・50mm、耐候性,耐水性、再剥離 可 https://www.monotaro.com/g/01408742/?t.q=%97%7B%90%B6%83e%81%5B%83v

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご紹介戴きありがとうございました。 希望するタイプにぴったりです。早速購入手配させて戴きます。 感謝!

お礼日時:9/25 16:54

その他の回答(1件)

0

養生テープは粘着力は弱いです。 布ガムテープは粘着力は強いし、長い間貼って置かなければ綺麗に剥がれます。 クラフトテープは剥がす時に必ず残り汚くなります。