ID非公開

2020/9/24 15:44

22回答

高校生です。

高校生です。 胸を大きくしたいです。 胸筋を鍛えたり自分で揉んだりしてみましたが効果がありません。 どうすれば大きくすることが出来ますか?

ベストアンサー

0

大豆製品を多めに食べて、夜10時以降にリンパの流れに合わせて胸周辺をマッサージするのは如何ですか? 簡単に始められますよ

ID非公開

質問者

2020/9/24 16:00

早速やってみたいと思います!教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

彼氏に揉んでもらいな? 特に挿入されながらだとホルモン分泌が増えるらしい(^^;;

ID非公開

質問者

2020/9/24 16:01

彼氏いないので出来ないです…彼氏が出来たらやってもらおうと思います!